玉名ラーメンを食す!

こんにちは、熊本県玉名市のてらもと整骨院です。

 

 

寒い日が続きますが体調は崩されてないですか??

室内の換気や手洗いうがい、乾燥など気をつけることがたくさんありますね。

 

さて、今日は気分転換にラーメンのお話をしても良いですか??(*^_^*)

玉名ラーメンは有名ですよね。

しかし、地元ということもあり「いつでも食べれるという安心感。」ありますよね。

先日、久々に玉名でラーメンを食べました。

 

いやぁ~何回食べても美味しい。

 

 

私、一人でカウンターで食べる時も多いんですが・・・

並んだりしないと食べれない日もあるじゃないですか。

すると、カウンターの隣の隣で患者さんとお会いしたり・・・

並んでると、友達と会ったり・・・

 

みんな好きなんですね(*^-^*)

 

玉名のいいところをまたご紹介できればと思います。

 

 

駐車場で車と車が接触しているところを先日見ました。

道路も気をつけないといけませんが確かに駐車スペースも危ないですよね。

みなさん、お気をつけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*