からいもが美味しい♡

☆こんにちは、熊本県玉名市てらもと整骨院です。

 

2月も半ばに突入しました。

きっと、あっという間に3月が来るでしょうね。早く暖かくならないかなぁと楽しみにしています。私は花より団子なので、桜より食欲ですが・・・お花がキレイなのは心がほっこりしますね。

 

最近、ほっこり美味しいものを食べました。

それは、お芋です。この辺では「唐いも」ってよく言いますが、これは全国共通の呼び方ですか??(*^_^*)

朝からお芋の香りだけで美味しい。笑

ホッカホカの黄色くて甘~いお芋を食べて、絶対欠かせないのが牛乳なんですが、この2つが最高のコンビなんですよね(*^-^*)

ポテトチップスとコーラくらいいいコンビなんです。

 

その唐いもは頂き物なんですが、育つんですね。玉名の地でも。

 

大地の恵みを感じながら、ありがたく頂きました。

 

また、何か美味しいものを食べたら報告します。

食欲か止まらないのでその分、トレーニングしないとですね(*^-^*)

がんばります。

 

 

最近、タイヤのチェーンを購入しました。

朝から道が凍ってるときに使おうとは思うのですが、まずは付け外しの練習からです。

皆さんも、朝の凍結時はお気をつけて(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*