交通事故の患者さま

☆こんにちは、熊本県玉名市のてらもと整骨院です。

 

最近交通事故で来られる患者様が増えているんですが、

 

「最初は全然痛くなかったんだけどね~」

 

と言われることが多くあります。

 

たしかに事故にあった直後は気が動転しているので、

 

痛みを感じにくい場合があります。

 

しかし次の日、また次の日とどんどん痛みが出てきて、

 

ひどいと頭痛やめまい、吐き気まで出ることがあります。

 

動きが悪くなってたり、診察で初めて気づくことも出てくると思います。

 

「たいした事故じゃないから」、

 

「ちょっと当たっただけだから」と安心せず、

 

一度診察を受けることをお勧めします。

 

 

 

 

てらもと整骨院

 

0968-72-0058

 

風邪やインフルエンザ、胃腸炎などまだまだいらっしゃるようです。

 

外出する際はお気をつけください。

うがい手洗いもお忘れなく(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*