鹿児島に行ってきました!!

☆こんにちは、熊本県玉名市てらもと整骨院です。

 

今日はポカポカ暖かいですね。

なんとなく春が近づいているのを感じます~(*^-^*)

 

 

さて、2週間前の雪は久しぶりでしたね。

私は試合の帯同で鹿児島まで行ってきました。

 

雪道の運転に慣れていない私にとっては・・・恐怖との戦いでした。

 

会場はサンアリーナ川内という体育館に行ってきましたが・・・

とても大きい体育館でした!!

 

少し時間があったので、トレーニングルームの見学に行ってきました。

 

川内市は介護予防などの取り組みなどがすでに定着しているようで、

とてもいい環境で平日にもかかわらず、トレーニングルームも賑わってました(*^-^*)

 

素敵な空間で、いろいろ勉強にもなりました。

 

トレーニングルームから眺める開放的な眺めにも驚きましたし、全く圧迫感が無い。

楽しく、意欲的に身体を動かされている方たちばかりでとても嬉しく思いました。

 

そんな見学をさせていただいている間に、開放的な眺めが白くなっていることに気付いて・・・そのころにはすでに外は真っ白で・・・。

当たり日だったと思うしかないですね☺

 

熊本に帰ってから、患者様に

「チェーン着けたね?」

「雪は大丈夫だった?」

「無事に帰ってこれて良かったね(*^-^*)」

とお声をかけていただいて・・・

ほっとする時間を過ごしています。

ありがたいことです。

 

次にまた鹿児島に行くときは晴れた桜島が見たいなぁと思っています(*^-^*)

 

 

気温の差が出ていますので、体調管理にもお気をつけくださいね。

今日はキラリかがやけ玉名フェスタが玉名市民広場で行われているようです。

明日はいちごマラソン!

玉名はアツい2日間になりそうですね(*^-^*)

 

てらもと整骨院

予約優先制

0968-72-0058

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*