山田の藤

☆こんにちは、熊本県玉名市のてらもと整骨院です。

 

ゴールデンウィークあっという間に終わり

5月も後半を迎えました。

 

連休中は

お天気にも恵まれて楽しい休日をお過ごしになったのではないかと思います。

私は久しぶりに玉名市の山田の藤を見に行ってきました!

皆さんも一度はご覧になったことがあると思います。

 

子ども達がまだ行ったことがなかったのでいい機会だと思い天気が良い日に行ってきました。

 

 

ちょうど見頃だったみたいで満開の藤を見ることができました!

一本の大きい幹から藤の枝が四方に伸びていて大迫力でした。

その枝から藤の紫の花が頭上一面に垂れて咲いていてとても神秘的な風景でした。

 

こんな大きな藤を見るのが初めてだった子ども達は口を開けてずっと上をみて感動してました。

 

連れていって良かったなーと思いました!!

 

 

自分が住んでいる地域にこんなに素敵な場所があるなんてすごく恵まれているなーと

つくづく思った一日でした。

まだ見たことがないという方、ここ何年か見てないなーという方は是非来年行ってみてくださいね!!

 

玉名は藤だけではなく桜の名所もあるし、もうすぐ花菖蒲も見頃を迎えますので

一年を通じて花を楽しめる地域ですよね!

せっかくなので今年は花菖蒲も見頃になったら行きたいと思っているので

またここで報告させてくださいね!

 

 

最近また事故にあっている場面に遭遇することがありました。

皆さんお出かけになるときはくれぐれも運転にはお気をつけてくださいね!

当院では交通事故の治療・相談も受け付けております。お気軽にご相談ください。

 

てらもと整骨院

0968-72-0058

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*