ホームページリニューアルのご挨拶

ホームページリニューアルに当たり、ブログをスタートすることにしました!!
見てくださる方々に、お役にたてる記事や情報を更新していこうと思います。
また、整骨院の情報、トレーナー活動なども詳しくお伝えしていきます。

 

一言、お礼が言いたくて・・・。
12月も中旬、最近は朝晩が更に冷え込んできました。
朝から「いつものライトグリーン」を着て、外に出ます。

(整骨院のパーカー!!笑 ちなみに背中には「交通安全」をしょっています!!)その理由はまた、後日!!

整骨院の通りは、学生さん、通勤中の車がたくさん。車も自転車も結構なスピードです(^_^;) 一分一秒を争いますよね。笑

ほうきを持って掃除をしていると「おはようございます!!」と元気のいい声をかけていただきます。ご近所の方や学生さん。車の中からニコッ(*^-^*)っと、微笑んで頭をペコッとさげてくださる方。いつも元気をいただいています。

毎朝、気持ちのいい挨拶と笑顔でスタートをきることができます。

 

日頃の感謝の気持ちを忘れず、明日も朝から「いつものライトグリーン」を着て、掃除します。笑

私たちを支えてくださる、地域の方々、患者様、たくさんの方へのご恩を「100倍返しだー!!」