ついに!!!

お久しぶりです。中山です。

まだまだ花粉症で辛い日々を過ごしています・・・。

この状況を打破すべく、前回のブログで予告した通り、増税前に買っちゃいました!!!

レイコップ

家に着いて早速使ってみたんですが・・・

こんなにホコリだらけのふとんの中で毎日寝ていたとは・・・。

その日は心なしかいつもより爆睡できた気がします(^o^)/

次は何を買おうかな~。

目標が決まったらまたお伝えします!

ではまた!!

コケすぎました(゜-゜)

こんにちわ。トレーナーの西川です。冬季オリンピックが終わってしまい・・・ちょっぴりさみしい気分ですが、次はパラリンピックが楽しみです!!

さて、個人的ではありますが、女子フィギアスケート浅田選手の演技を観て、たくさんの方が感動されたことだと思います。私もその一人です!!真央ちゃんのフリーが終わった後のあの表情・・・。(スミマセン。いつも、友達のように『真央ちゃんと呼んでいます(*`~`*)笑』)

どんな気持ちだったのか・・・。計り知れませんが、心を打たれるとはこのようなことなんだと実感した瞬間でした。

で、私はというと・・・

行ってきました!!スケート☆☆☆

いやぁ・・・。難しいんですね。何回コケタことか・・・。(*_*)臀部打撲と肩関節捻挫です・・・。

自分の体重をあんなにコントロールできないなんて・・・。私、アメトークに出れるんじゃないかな・・・。そんな滑りでした☆笑

次回は、もう少し上手に滑れるように・・・。顔晴ります(^-^)

明日からまた寒くなるみたいです☆☆☆寒いけど身体を思いっきり動かすのもとってもいいことですよ☆

スケートリンク