妊婦さん☆安心して治療できますよー(^-^)

 

こんばんは☆☆☆トレーナーの西川です。

 

今日は妊婦さんへ良い情報です☆☆☆

以前から、妊婦さんも治療に来られてはいたのですが・・・

 

妊娠中に・・・

・腰が痛い(寝返りがつらい(-_-;))

・肩がこる

・手足がむくみがひどい

 

など・・・。症状は様々(*_*)みなさん、いくつかの不調をかかえていらっしゃるのです。

 

『治療して少しでもラクになりたい!!』

 

でも、邪魔してしまう悩みは・・・

妊娠中の治療は・・・

『電気かけるのこわい・・・(-_-;)』

『バキバキされるんぢゃないか・・・(@_@)』

などなど、いろんな不安がありますよね(^-^)

 

てらもと整骨院では、妊婦さんにバキバキなんてしません!!

電気もかけません!!

 

座っている状態、立っている状態でも身体をラクにできます!!

しかも、短時間!!

おなかの赤ちゃんにも安心です☆☆☆

 

痛みを我慢して、出産を迎えるより、いい状態で出産を迎えたいですよね(^-^)

 

 

わたしたちは、妊婦さんにやさしい治療をします!!

 

一度ご相談ください(●^o^●)0968-72-0058まで☆☆☆

 

 

明日から3連休、明日から夏休み・・・

ステキな連休、充実した夏休みになるといいですね☆☆☆

 

私は友人の結婚式があるのでダイエットを・・・

あ!!お盆は天草のビーチで合宿が・・・トレーニングを・・・

まっくろくろすけですかね(*^_^*)笑

 

それでは失礼いたします☆☆☆

ネコゼのミカタ☆彡

 

こんにちは☆トレーナーの西川です☆☆☆

 

『姿勢が気になる・・・』

『わたし・・・歪んでる??』

『猫背で身体にどんな影響があるの??』

と、思ってるあなた!!

是非、最後まで読んでください(●^o^●)

 

1分であなたの背中に嬉しい変化が・・・

それも驚きの変化が・・・!!!

猫背

 

1分でこんなにヒトは変わるんです!!

 

もう一つ・・・最大のポイント☆

『自分で動かしてもらう運動』ナンデス。

つまり、セルフコンディショニング☆☆☆

 

自分で自身の身体にいい変化を与えることができます!!

おウチでも、職場でも、簡単に(^-^)

これは、うれしいことですよね☆☆☆

 

そして、周りからの印象も変わるでしょう(^-^)

☆スタイルが良くなる

(バストアップ・ヒップアップ・ウエストダウンなどなど☆彡)

☆姿勢が良くなる

(腰痛の軽減、肩こりの軽減)

☆元気で健康的な印象

 

 

猫背とサヨナラして

新しいあなたに出会いましょう!!

次は県中体連、新チームに向けて・・・

こんばんは☆トレーナーの西川です!!シューイチペースですね(●^o^●)

今日は七夕です。今は午前中の雨が嘘のように雲さえないです。

 

わたしたちが見えないところでもいいので、

おりひめとひこぼしがあってくれてればいいですね(^-^)

 

先日、荒尾玉名郡市の中体連、バスケットボールを見に行ってきました。

みんな、よくトレーニングしてるんだろうなぁ・・・と、思いました(●^o^●)

決勝戦には、ここに来ていただいた患者さんが何人も出場されていたので、

男女とも、両チーム応援!!笑

 

走る、ドリブルする、ディフェンス・・・スピードの変化って難しい・・・。

どうやって、トレーニングすればもっとスムーズに重心の移動ができるかなぁ・・・ってことを考えながら見てました(^-^)

 

 

夏休みが始まったら、基礎練習、トレーニングばかりですね。いろんなチームで一緒にトレーニングできるのを楽しみにしています!!

 

それでは、台風も近づいているようですが・・・涙。早め早めの準備を!!

明日もみなさまにとって、ステキな1日になりますように・・・。

 

みなさん。水害には、くれぐれも気を付けてください。